犬日記、木工、銘木趣味。


by di_sirio

<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

撮影の練習

初心者用の一眼デジを買ったので、先日訪れた公園に行ってきました。

チェルシーになんちゃってポーズの練習とカメラ操作と撮影の練習をしましたが、犬も撮影者も下手くそで、なかなかうまく撮れませんでした。

d0122295_1391172.jpg


d0122295_1411247.jpg

奇跡の一枚はありませんが、自画自賛で良しとしておきましょう。
[PR]
by di_sirio | 2015-05-24 09:35 | Comments(0)

くつろいでますが。

くつろいでますが、なにか?

d0122295_225825.jpg


レーザービームを放っときます。
[PR]
by di_sirio | 2015-05-20 22:05 | Comments(0)

ローズカーニバル

近所の公園でローズカーニバルが開催されていたので、みんなで散歩。

d0122295_23444065.jpg


庭園の中には入れないので外からきれいなバラを鑑賞。

d0122295_23455189.jpg

d0122295_23461025.jpg

せっかくなので、チェルシーの写真を撮りました。

d0122295_23471229.jpg

天気が良かったので、水分補給。
[PR]
by di_sirio | 2015-05-17 20:44 | Comments(0)

こどもの日

こどもの日と言うことで、五月人形を飾ってみました。

d0122295_2317058.jpg


久しぶりに飾ったので、正しいセットの仕方は忘れましたが、それなりに見れるようになりました。
[PR]
by di_sirio | 2015-05-05 23:18 | Comments(0)