犬日記、木工、銘木趣味。


by di_sirio

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

家で栽培しているブラックベリーを収穫しました。
樹勢が強くて豊産なので栽培は簡単です。
今季は4回程収穫しました。
あと一回位は収穫出来ると思います。

d0122295_1332268.jpg


生食より加工した方が美味しいので毎回手作りジャムにしています。
[PR]
by di_sirio | 2013-07-14 13:34 | Comments(0)

残された相棒

先輩犬に先立たれ、少し元気のなかったリオですが、元気になってきました。

d0122295_17205880.jpg


先に逝った犬達、残された相棒は大切に育てるよ。
[PR]
by di_sirio | 2013-07-09 17:25 | Comments(0)

突然の旅立ち

今朝、我が家の愛犬ボバンが亡くなりました。
昨日突然胃捻転になり、緊急手術をしてもらいましたが、高齢プラス内臓の状態が悪かったみたいで、私が今朝の面会に行くまで持ちこたえれませんでした。
残念です。
しかし、彼の本来の寿命は先天性の病気の子犬だったので、生後6ヶ月位しか生きれない命だったのですが、我が家に来て病気も治療してもらい元気になりました。
ポジティブ思えば天命を全うし、私の手元で幸せだったと思います。

ボバン、ありがとう。


元気な頃のボバン
d0122295_20561940.jpg

僕を知っている皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。
[PR]
by di_sirio | 2013-07-05 21:13 | Comments(2)

パルクール犬

以前紹介されていたビデオですが、まだ見ていない方はどうぞ。
忍者の様な動きの犬です。



トレーニングすればここまで出来るんですね。
犬もオーナーも楽しそうです。
[PR]
by di_sirio | 2013-07-02 17:40 | Comments(0)