犬日記、木工、銘木趣味。


by di_sirio

<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

良いお年を!

皆様、良いお年をお迎え下さい。
d0122295_2301291.jpg

d0122295_2323145.jpg

d0122295_2341984.jpg

新年こそは景気回復して、社会が明るくなりますように。
[PR]
by di_sirio | 2010-12-31 23:05 | Comments(0)

寒いクリスマス

今日はクリスマス。
皆様の期待通り?のホワイトクリスマスになりました。
d0122295_2154589.jpg

ふかふかの毛皮を纏っていない僕達はぶるぶる震えて寒いです。
[PR]
by di_sirio | 2010-12-25 21:07 | Comments(0)

肩こり

下顎の奥歯を抜歯して以来、肩こりに悩まされていますが、最近は酷い。
噛み合わせが悪いと、こうも体調が悪くなるものなのかと、しみじみ実感しています。
年明けに、インプラントを入れに行かないと・・・もう歯科医院には行きたくないな~。
[PR]
by di_sirio | 2010-12-21 22:36 | Comments(0)

プリンター故障

キャノンPIXUSを使用していましたが、先日トレーの蓋が閉まらなくなり、給紙も詰まり、印刷が出来なくなりました。
コストダウンで作りが粗いのか?
潰れるのが速すぎるやろー!と思いつつ、修理するより今後使い続ける事を考えればWiFiがついてるし、新品買った方がよしと考え、
新品買いました。
今度はエプソン
d0122295_22402135.jpg


蓋が閉まらなくなったPIXUS
d0122295_22381457.jpg

[PR]
by di_sirio | 2010-12-13 22:42 | Comments(0)

iPod touch

最近、iPod touch を買いましたが・・・
いまいち使い方がわかりません。008.gif
やっと、スカイプ通話と音楽が聞けるようになりましたが、まだまだ使いきれていません。
いろいろと、いじりまくって、ただ今奮闘中です。

d0122295_23122918.jpg

[PR]
by di_sirio | 2010-12-09 23:13 | Comments(0)

お腹が痛いかも・・・

俺ボバン、今朝冷え込んだせいか?
お腹が痛い・・・
d0122295_16461056.jpg


d0122295_16454242.jpg

ご主人様、今日は大人しくしておきます。
[PR]
by di_sirio | 2010-12-07 16:49 | Comments(0)