犬日記、木工、銘木趣味。


by di_sirio

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

数年ぶりの山ドライブ

昨日暇だったので、ぶらっと山にドライブに出かけました。
非常にマイナーな大阪南部の山で紅葉も少しですが見ることが出来ました。
マイナーが故に道はほとんど渋滞しませんでした。
d0122295_16432794.jpg

本来なら、紅葉の名所に行きたい所ですが、渋滞は嫌なので、近場で済ませました。
d0122295_16465111.jpg

ハイカーの人達も沢山いて、何台かのロードバイクがトレーニングで山道を登り降りをしていました。
かなり急な坂もありましたが、彼らの強靱な脚力で上るのでしょう。
私も思わずロードバイクを買って山を登ってみようかな?と思ってしまいましたが、今の体力じゃ無理やな・・・・
d0122295_16534416.jpg

[PR]
by di_sirio | 2010-11-28 16:55 | Comments(0)
植木を植えてある小さな庭の土を掘り返し、巣を作って日向ぼっこをしています。
d0122295_16375883.jpg

アー気持ちいい!まったり・・・
[PR]
by di_sirio | 2010-11-16 16:42 | Comments(0)

世界バレー

全日本女子バレーチーム、3位!
おめでとう!感動した。
[PR]
by di_sirio | 2010-11-14 22:05 | Comments(0)
12月から家電エコポイントが半減されるので、液晶テレビがよく売れているみたいですね。
以前から購入を考えていた機種が、今月に入って価格が急上昇。
エコポイント欲しさに慌てて購入するのもバカバカしいので、当分の間は購入しない事にした。047.gif
[PR]
by di_sirio | 2010-11-10 22:09 | Comments(0)

セラミックは脆い?

昨日、食事中にセラミックの歯の詰め物が割れました。
まだ詰め物をして、1年も経っていないので、5年保証があるので無料でやり直しが出来るみたい。
これ以上の出費はしたくないので、助かりました。
また歯を削られるのは嫌だな~。
[PR]
by di_sirio | 2010-11-04 21:24 | Comments(0)